とある大学生のオナ禁ブログ

どこにでもいそうな22歳の男子大学生、かおるがオナ禁都市伝説「モテる、運が良くなる、etc」などを検証すべく立ち上がった。

オナ禁16日目 ここでセクリセ

こんにちはー
オナ禁16日目のかおるです。

オナ禁16日目とありますが、実は先日セクリセ(セックスリセット)をしました。

※このブログでは最初に書いたように、セックスありのオナ禁をしています。そのため、オナ禁日数は0に戻すことはしません。これには賛否両論ありますが、文字通りオナ禁とはあくまで、オナニーの禁止であり、セックスの禁止ではないのです。そのためここでは、セックスをしてもオナ禁日数には影響無しとすることにします。

セクリセを通して、オナ禁効果について、いくつかのことが分かったので、報告します!
・「オナ禁をすると、本番のエッチの時に勃起力が減る。」というのは当てはまらなかった。
よくオナ禁をすると、性欲が減り、勃起力が衰える、最悪の場合EDになると言いますが、そんなことはありませんでした。
私は今までのセックスでは勃起力があまりなく中折れしてしまうこともいくらかありました。
しかし今回のオナ禁後のセックスでは、ずっと射精をしていなかったためか、すごく敏感で、ずっと立ちっぱなしでした。
もちろんちゃんと射精もできたので、オナ禁による性機能の減退は今のところ確認されていません。今まで立ちが悪かった方などは、オナ禁によって改善できるかもしれませんね。

・セックスで射精した次の日はニキビができた。
やはり栄養満点の精子が体から放出された後は、栄養不足になるためか、それともセックスで夜更かししたからか、ニキビが一つできました。

・セクリセの次の日は、顔つきが少しだらしなくなった。
やはりセックスした後は、普通のオナニー後と変わらず、顔つきは少々だらしなくなっていたように思われます。

・気持ちの面では完全射精禁止よりセクリセありの方が、圧倒的に楽。
やっぱりセクリセありだと少し気が楽ですね。昨日まで悶々として、いつでも射精しちゃいそうな状態はセクリセで収まりました。


この調子でまた頑張ります。