とある大学生のオナ禁ブログ

どこにでもいそうな22歳の男子大学生、かおるがオナ禁都市伝説「モテる、運が良くなる、etc」などを検証すべく立ち上がった。

オナ禁13日目を迎えました。

 

正直言って、今めちゃくちゃ射精したいです。我慢できなくて先ほどは誘惑に負けそうになりました。

でもそんな時は、Googleで「オナ禁 効果」と検索し、出てきた記事に書いてある、オナ禁の素晴らしき効果を見ながら、自分を鼓舞しています!!

 

どうやら、モテ効果にはテストステロンという化学物質の分泌が関わっているそうです。これが、モテオーラなるものを出すらしい。

このテストステロンは、何かに勝利した時に分泌され、敗北した時に減少するらしいです。

 

Googleで検索して出てきた色々な記事の内容をまとめると、

セックスとは、勝者のみが味わえる快楽。だからセックスで射精してもテストステロンは減少しない。

一方でオナニーは、セックスの代用。セックスできなかったものがやる行為。自らを慰める行為。敗北を認めています。

 

もう一つは、

オナ禁をして、射精する機会が減っていると、性機能が衰退したり、性行為がなくなることを抑えようとして(生物の持つ繁殖本能)、脳がこの男を魅力的に見せて、女からモテるようにしないと!このままではマズい!

ということで、男の魅力が体から溢れ出してくるらしい。

 

とのことです。

 

 

 

オナ禁素晴らしいね!

これからはオナニーは敗者の行為、セックスは勝者の行為と考えることで、オナ禁を続けて行けそうです。

 

ちなみにオナ禁10日目〜13日目の間にあったこととしては、

・表参道、原宿付近を歩いていたら、ホストにならないかと勧誘を受けました。

・すごく可愛い子とデートの約束ができました。一ヶ月後ですが待ちきれない。。。

・肌の調子がもっと良くなってる気がします。

 

 

この調子で頑張ります!!!!