とある大学生のオナ禁ブログ

どこにでもいそうな22歳の男子大学生、かおるがオナ禁都市伝説「モテる、運が良くなる、etc」などを検証すべく立ち上がった。

とりあえずオナ禁10日目を迎えた感想です。

午前中に授業のない日の朝が一番ムラムラしますね。目が覚めたらすぐに布団から出ないと危険です。

 

この10日間で感じた変化、出来事は

ニキビの治りが早くなった

バイトのストレスなどでニキビはできてしまうのですが、その治りがオナニーをしていた時に比べて随分と早くなった気がします。

 

 

知り合いの綺麗なお姉さん(私より10歳ほど年上)から、資格試験の勉強をしているんだが、家庭教師をしてほしいと言われた。

これは嬉しいですね。もしかしたらオナ禁をすることで、性欲まみれの、「穴があったらヤリたい」みたいな雰囲気が消えて、「この男の子ならガツガツしていないし安心かも」と思ってもらえたのでしょうか?

 

 

そうは言っても他の効能

・やる気がみなぎる

・筋肉が増える

・朝の目覚めが良い

etc...

は特に感じていません。

まあもう少し頑張ります。

今日も一日、がんばるぞい!!