とある大学生のオナ禁ブログ

どこにでもいそうな22歳の男子大学生、かおるがオナ禁都市伝説「モテる、運が良くなる、etc」などを検証すべく立ち上がった。

いきなりですが、オナ禁10日目

こんにちは、オナ禁10日目のかおるです。

このブログでは、

 

オナ禁がもたらすと言われている効用

・モテる

・肌が綺麗になる

・目がキリッとする

・筋肉が成長する

・やる気がみなぎる

・朝起きるのが楽になる

が本当なのか、

②また一般的にはオナ禁は8日ほどで辞めるのがよく、それ以上続けるのは効果がないと言われているが、それ以上オナ禁をしたら、どうなるのかを身をもって体感し、その変化がいかなるものか

 

を書き連ねていこうと思います。

 

ただし、ここで一つだけ注意事項です。非常に重要です。

女性との〇ックスだけはお許しください。

据え膳食わぬは〜

です。

やはり男たるもの、目の前にそのような機会があったら、我慢することはできませぬ。。。

さらに、そのような雰囲気になっているにもかかわらず、行動しないもしくは断るというのは、相手の女性に、「私は魅力がないのかしら」などのよろしくない感情を抱かせることにもなってしまいます。

さらに付け加えれば、女性と〇〇したいという欲求があるが故に、モテる、自信がつく、、、などというオナ禁の恩恵を受けたいと思うのです。(ズバリ!)

だから、その手段であるオナ禁が、目標である女性との〇〇を妨げるということなどあってはいけません。

 

よってこのブログは、〇ックス以外では、射精しないと決めた男が、オナ禁のどのような恩恵を受けられるのかを書いていこうと思っています。